可愛い可愛い黒猫まめぷー♥️

姐さんが
がっつり依怙贔屓をしとった
可愛いすぎる黒猫なまめぷー。


ゴロゴロでスリスリな
美少女なんやが

デリケートすぎる
脳ミソをお持ちでやな。


こーーんなくつろぎまくりで
ベッタリちゃんやのに

ちっとの刺激とゆうか
ロスタイムとゆうか
空白の時間とゆうかで

脳ミソが
すぐに初期化してまうとゆう
現象が起こる子猫でやなw


異動はもちろんの事
少しでも部屋を留守にすると

姐さんは
怪しい他人
見知らぬ人間認定となり

警戒されとった………(;´∀`)

 
お引っ越し先の
猛虎かーしゃんちでも

その機能は
あますところなく発揮されw


「地蔵になっとるw」

とゆう報告ありwww

まめぷーの特技は
地蔵ごっこやからな♥️


真っ赤なよだれかけが
お似合いやと思われる

完璧な地蔵状態やからね♥️

こんな可愛いお地蔵様が
道端にあったりしたら

毎日
五円玉握りしめて
通ってまうわぁぁぁぁぁぁ(〃ω〃)


五円♪五円♪

つまりは
ご縁~~~~~♪


どー見ても
子猫でしかない
ちんまりボデーやのに

永久歯を生やした
大人の階段登り中のまめぷー。

つまりはアレやな。

まさにコナン君なんや!!!

見た目は子供
頭脳は大人!!

とゆうやつやな( ̄ー ̄)ホホホ


先発隊長Y様から♥️

大量のパウチがお届けされてやな。

撮影した筈やが
写真が消えとるとゆう
奇怪な現象で………スマン(T^T)

このパウチが
いぱーいいぱーい♪

既に開封してもーて
備蓄分2箱のみの写真で
失礼してもーとるが
ホンマありがとう。


K様から♥️

開封前から
包み紙になんちゃらカルビーの文字で
( ̄ー ̄)ホクホク♪ホクホク♪

こ、これはぁぁぁぁぁ!!!
迷わずに
ビリビリ破いて取り出した
姐さんの食い意地w

包装紙を丸めて投げて
ボール遊びさせとったら
食いちぎり始めて………
没収w

ありがとう。

深夜の開封やったから
まだ食べとらんのだ。

楽しみやな~~~(〃ω〃)
ありがとう。




にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村