おケツ問題児と
呼ばれとったジリ君でちよ。

もうおケツは
通常運転やとゆうでちのに
おケツ子猫とか
めっさ失礼こかれとるんが

実に不服でっちわ。


おケツ問題仲間のモール君とは
同病に苦しんだ子猫同士でちからな。

おケツがどんだけ痛かったか
ンコがユルユルなんが
どんだけ気色悪かったかを
語り合える
良き友でもあるでっち。


モール君は
男児のくせして

そらもう
あざとさ全開の子猫なんでちよ。


そんじょそこらの
女児には負けとらん
あざとさと可愛さを混在させ

人間を惑わせまくっとるんでち。


ジリ君かて

あざとさでも可愛さでも
負けとらんでちけどな。


どないでち?

こーーーんな事されたら
陥落一択でちよな?( ̄ー ̄)ニヤニヤ


僕らは保護猫でちからね。

将来
運命の人間に出会うでちからね。

その為には
体力作りかて大切でちからね。


日々の体力強化ミッションとしての
乱取り稽古には
余念がないでっちで。

里親さんとなって
ホンマの家族となる人間様に
アホほど甘え倒す事を目標とし

連日の切磋琢磨を
重ねとる次第でっちで。


肩乗りも大好きでちが
お膝抱っこかて大好きでちともーー!!


赤ちゃん抱っこかて
されてまうんでちで。

可愛いキャッツアイで
見つめられたいでちやろ~~?


愛情のガブガブとベロンベロンを
されたいんやないでちの~~~?


見初められたら
たーーーんまりと
可愛いをサービスするでっちで。

猫族の可愛い放出は
人間でゆうところの納税義務的な
もんでもあるでちからな。

たーーんと納めるでちとも。
滞納はせんでちとも。


今度の(日)には
デビューとなっとる
ジリ君たち4匹兄弟でち。

みーーんな男児とゆう
男祭りでちよ♥️


僕らは
幼くして旅立った
兄弟子猫マオ君の為にも
幸せにならんとあかんのでちもん。

そ、そりが
保護猫としての礼儀でちもん。

そやから……そやから!!!

幸せになりたいんでち。






にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村