リラちゃんでちよ♥️

艶々の美毛皮
こぼれ落ちんばかりのキャッツアイ
小柄なボデー
魅惑の鍵お尻尾

眉目秀麗なリラちゃんでち。


昔々の少女マンガのように
フランスドールのように

顔面の大半を占める
この目ん玉が
チャームポイントなんでちよ。

ギズモみたいやと
ギズモより可愛いやんかと
評判なんでっち(〃ω〃)


この前
避妊手術とやらゆう
大人の儀式をしてもーてでちな

兄妹猫のソイ君は
自由となったとゆうのに

リラちゃんは
軟禁ライフを強要されとるんでち。

切腹まがいのオペなんやから
大事をとらんとあかんと
かーしゃんが……♥️


ポンポンは
もう大丈夫やと
自己申告しとるでちのにな。

信用してもらえんとゆう
切なさでちよ。

心配されるとゆう愛情が
重いでちわ~~~( ̄ー ̄)ニヤニヤ

そんなリラちゃんも
ずっと座敷牢ではないんでち。


かーしゃん在宅の時には
自由時間となって

これこの通りに!!

体を張った一芸に
磨きをかけとる次第でっち♪

ご自慢の鍵お尻尾を
フル活用とゆうステキ一発芸でちで。


永久就職するには
時には体当たり的な芸も
必要なんでっち♪

リラちゃんのステキに
気付いてくれる人が
きっとおるでちもんね。

てか!てかてか!!
よーさんおるに
決まっとるでちもんね。


アンチックドール的ラブリーさの
リラちゃんでちよ。

ずーーっと
抱っこしてくれる人間様との出会いを
待ちわびとるでっちで。





にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村