サキちゃんは
異常なぐらいに甘えん坊で
独占欲の強い女子なんや♥️


姐さんがソファーに座ろうもんなら
スタスタ駆けつけて
隣にくっつき

ちっとでも
撫でようもんなら

激しい激しいローリング攻撃で
ベタベタ♥️ベタベタ♥️


夏場は
抜け毛がくっつき回って
えらく気色悪かったとゆうぐらいに

腕に顔に首にと
スリスリしてくれとったからのぅ。

てか
昨日もその前も今日も
スリスリサービスは
増量する一方やがwww


オカンの
あんぽん発言が………
入ってもーとるとゆう(´-ω-`)

動画撮影しとるとゆうのに
空気を全く読まん
おバカなおババw

ちなみに
サキちゃんの事は
勝手に
常磐御前からの
トキワちゃんと命名しとる。


「不細工やけど
愛想はええからな、トキワは。

せめて
キレイな名前を付けてやらんといかん。」

のやそうな。

めっちゃ失礼(-_-;)


そんなサキちゃんを
母子で保護して
命を繋いでくれた恩人宅のマグちゃんは

くっそミラクルを
起こしとる最中や。


何と!!!
胸水が自然吸収され
呼吸は安定し

もしかすっと
酸素室は不要になるかもよ~~?

とゆう
状態にまで
回復してくれとるんやそうな。

食欲かて出てきたんやて( ;∀;)


「すごいでつ!!!
めっさミラクルでつわ。

マグさん
あの優しいかーしゃんと姉ちゃんの
愛情に応えたんでつね?

うんうん。
まだまだお側に
おりたかったんでつもんね。

分かるでつよ。」

飼い主さんの
諦めん姿勢とゆうんが
時として

こんなミラクルを起こすんね。

もうひと踏ん張りや!!!!


お江戸のオカン的な存在の
K様から♥️

オカンとゆうよりゃ
親戚の面倒見のええ姉ちゃん
とゆうたとこやねぇ(〃ω〃)

いつも気にかけてくれて
ありがとうね。

たーーんまりと
遠慮なく
シッコ吸収させてもらうわ~~w


眠らない街の姉ちゃんから♥️

開封作業をしながら
頭ん中には
エンドレスで♪GET   WILD♪
が流れとるがなw

イエローTシャツはお外で
でかすぎる黒Tシャツはお家にて
愛用させてもろとるよ~~( ̄ー ̄)ホクホク
毛まるけになるんが困るがw

いやぁ
既に半分は胃袋に入ってもーとって
トイレに出された後なんやが。
すいません(T^T)

みんなに贅沢させてやれとるで~~♪
いつもありがとう。


先発隊長Y様から♥️

先発隊Y、いつも応援しています!!
嬉しいメッセージに涙やーーん(T^T)

高栄養缶詰は
早速パッカンして
ロッソ君に
食え!!食っとけ!!
たーーーんといっとけ!!

食べてもろとるよ。

清盛さんが使い捨てしとるシリンジ
リーナルリキッドが
入手困難となっとる今
頼みの綱のキドナ

そろそろ敷いてええんか
まだ早いんか微妙なとこの
電気毛布も
劣化が早いからありがてーーん。

いつもありがとう。


お名前ナッシング様から♥️

この後
段ボールを折り畳んで
資源ゴミ分別をしとる間に………

袋をボロボロにして
中身も破損させた
クソおガキ様がぁぁぁぁぁぁぁ
ι(`ロ´)ノキィィィ

破損シートは
ゲロゲロ掃除に回すから
無駄にはならん♪

ぜーーんぶ
大事に使うとるよ。

ホンマありがとう。