あけおめでっち。

猛虎の1年とゆう事で
今年のご挨拶は

一平くんが
ましゃかの大抜擢なんでっち。


中国やインドの
密林を背景にしたら
実に
ばえばえそうな

イエロー縞々な毛皮が
今年らしいと
評判の僕でっち。


2022年も
ハッピーカモーーーーーン♥️

招き猫とゆう言葉が
古来より
日本には存在しとるでちからな。

猫とゆうんは
幸せを運んでまう生き物なんでちよ。


僕も
僕の兄弟子猫らも
そーでない子猫らも

大人の猫も
ジジババな猫も

みんなみんな
更なる幸せを
追求でっちで!!!


蜘蛛の糸を
ひたすら待っとったって

この地獄からは
脱出出来んのでち。


そやから

歌にも表現されとるように
チャンスは
己の肉球でつかむもんなんでっち。


♪幸せはぁぁぁ
歩いてこない

だ~~から
歩いて行くんでちぃぃぃぃ♪

スタスタ♪スタスタ♪


進むでち!!!

前進せよーーーーーーーっι(`ロ´)ノ


猛虎メンバーは
たーーんと揃うとるでち。

りんご猫のぐみちゃんも
見事な縞々でちもんな。

こ、今年こそは
デビュー目指して
大和撫子を極めたらええでちで。


幸運のハッピー縞々猫
カレにゃんさんでち。

生涯デビューナッシングの
まだら家嫡子猫とは
羨ましいんか
お気の毒なんか
微妙なとこでっちな( ̄▽ ̄;)


だるまりんご猫の
マーレさんでち。

己の運動量と
食欲バランスを
間違えてもーた結果が

あの
だるまプロポーションと
ゆう訳でちな(;・ω・)

一平くんの
ええ反面教師となっとるでっち。


甘え倒した年末やった
りんごジジイ猫のトラウトさんでち。

人見知りなんぞ
全くもってのナッシング。

トラウトさんの半分は
図々しいで造られとるようでっち。

散々おねだりしたものの
姐さんが厳しい目を光らせ
不発に終わった
年末ゴージャスご馳走やったでちな。


猛虎には
ちと邪道な白毛皮が
混ざってもーとるでちが

オータニ君と
翔平くんも   

一平くんとは同郷の
苦労メンバーでちからな。

年始め
一発目の婚カツパーリーでは
見事なパリピを
目指そうでちで!!!


今年も
まだら家を
宜しゅうにお願いするでっち。

 2022元旦  保護猫代表一平くん







にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村