愛護センターからの
引き出し直後で
 
姐さん車の中で
ちょっくし緊張気味しとった

そんなリバイの
懐かしい姿w


数々の武勇伝を
打ち立てた男やからして

お外におる頃も
それなりに
やんちゃしては 

武勇伝♪武勇伝♪
武勇でんでんデデンデン♪
レッツゴー♪

やったと思われる
この
傷まるけな顔面♥️


ストリートファイターとして
野良猫なんか
お外飼育猫なんかを
しとった

ハードな生活からは
足を洗うて
まっとうな家猫となり。


ぬるま湯どっぷりこで    
鈍りまくりの
たるみまくりの

まったり肥えした先に

出会うてしもうた
運命やったね♥️


でっかいボデーを誇るのに

めっちゃめっちゃ
寂しんぼで
甘えんぼで

いつも
激しく愛情を
求めとったリバイやったもんね。

十分に応えてもらえん
空振り愛情は
虚しかったやろう。

すまんな………


このご家族と
出逢う為に
リバイは生まれてきたんやろう。

運命やったんやろう。

望まれて
ひたすら見つめられて
必要とされる!!!

そんな
嬉しさやもんね。


♪お手ての皺と皺を合わせて
しあわせ~~~~♪

それは……?

幸せではのうて
しわわせでは?

とか
CM突っ込みしとったっけな。


リバイから
だいち君となり
幸せっっっっっっっっ!!!!


「幸せなんでしーーーーーーーっ(T^T)」


爪切りも許しとる姿に

「そらぁ、弁慶は
賢い子やったからな。

自分を大切にしてくれる人を
ちゃーんと
分かっとるんやわ。」

珍しくも
ええ事言うとったオカン。

スリスリしてくるリバイに

「ちょっとーーーーっ!!?
助けてぇぇぇぇぇぇ!!

怖いぃぃぃぃぃ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル」

とかw
言うとったくせになw


幸せやもんね。
溢れる愛情を
心ゆくまで
受けとめてくれとるやもんね。

まだら家から
保護猫を譲り受けたいと
思うてくれとって

それが
一目惚れをしたリバイで

そんなステキな里親さんで。


色んな事が
嬉しいて
感動もんやな(T^T)

ずっとのバイバイやで……
幸せにな。



なにわのステキたま伝姉ちゃんから♥️

オカンが

「床が抜ける!!!
うちは古いんやで!!!」

キャーキャー騒ぐぐらいの
重量感満タンなお届けもん。

いつもいつも
ステキな温かさを
ホンマありがとうやで。


なにわのステキご夫婦さんから♥️

カレにゃんへの心配を
ありがとう。

カレにゃんのボデー形成は
ほぼリーナルリキッドw

最近じゃあ
清盛さんの半分も
これが形成しとるからな。

いつもいつも 
ご夫婦で温かさをお届けしてくれて
ホンマありがとうやで。


カレにゃんは

姐さんが
うっかり薬を飲ませるんを
忘れそーになったぐらいに 
復活ーーーーっ♪

元気に
トイレ前にシッコを
垂れ流しにしてくれとったw
 
自発的に食べてくれたんは
銀のスプーン15才三ツ星プレミアム
ではあったが……( ̄▽ ̄;)

ええの。
食べたいんやったら
食べたらええよ。

でも
ドクターズケアを
食べてくれると
嬉しんやけどのぅ。