午前中にトライアル出発をし
夕方の
デュランの様子w

かーしゃんの膝に
しっかりと
背中をくっつき虫して
寝ん寝んwww


余裕スタイルで爆睡♥️

先住猫である卒業猫の
先輩ベルトルト君と対面し

シャーシャーゆうたものの

「お?逃げよるでちか?
僕が強い子猫やと
分かったんでちな( ̄ー ̄)ククク

おらおらおらーーーーっ♪」

調子こいて
追わえ回すとゆう
やりたい放題やったそうで( ̄▽ ̄;)


こーーんなんなっとる
デュランはええとして

やっぱしの課題は

びびりんぼなベルトルト君が
いかに
慣れてくれるかと
ゆう事となっとる。


ちなみに

お届けにあがった姐さんの事なんぞ
とーーーんと
忘れとってw

尻尾ボーーーン!!!!
タヌキとなりwww

逃げ回り
必死で襖をガリガリやって
隣の部屋の
押し入れに逃げ込んだとゆう………

怪しい不審者対応やった。


写真撮影………ならずw

立派に家族となって
安心安全な
僕のお家♥️

そこへ
やって来た
クソ怪しさ満タンな変なおばしゃん。

し、しかも
変な子猫連れてきよったーーーーっ
((((;゜Д゜)))ギャァァァァァァ

っちゅう
感じなんやろね。


気持ち
ほふく前進移動で

へっぴりへっぴり
探検するデュラン。

「使うてええんやで♪」

言うてもらえたかて
さすがに
いきなりのご使用には至らんかった
ステキ猫ベッド。



隅っこで
地蔵ごっこするタイプでは
ないやろうとは思うとったが

予想通りに
あちこちウロウロ♪ウロウロ♪

本能の赴くままに
探検探検♪


ベルトルト先輩の
臭いがするであろう場所は

念入りなチェックw


ものの30分もせんうちに
だらりんな尻尾は
ゆっくりと上向きとなり

よりどりみどり状態な
猫じゃらしを前にして

どれで遊ぶかとゆう
難しい選択を
強いられる事にwww


まさかの
いきなりシッコは
せんかった( ̄ー ̄)プッ

やりかねんと
思うとったが
さすがに
まだ膀胱には余裕あったらしいな。


お届け後の数日間は
テレビの裏に隠れて
留守電ボタンを押しまくり

留守電満タンにしよった
ベルトルト先輩とは大違いな
反応で  

早速にも
猫じゃらしに反応してしまう
デュラン。


ベルトルト君を
じっくり気長に
見守ってくれたご家族やからね。

2匹が 
折り合いつけるんも
のんびり見守ってくれるもんね。

デュランはデュランらしく
先輩を立てながら
頑張ったらええよ。

ベルトルト先輩は
優しい猫やからね。
仲良くなれると思うねんで。

くれぐれも………
ベルトルト先輩を
いたぶったりしたらあかんよ( ̄▽ ̄;)

頑張っといで。


卒業から1年経過の 
キッツとディルクやった
音ちゃんと詩ちゃん。

断捨離したり
お家改造したり

初めての猫との生活で
たくさんの幸せを
共にしてくれとるステキさ♥️

ちんまり子猫
ゲーリーまるけでやって来た子猫
ゴワゴワやったっけね。

ふくふく
がっちりと成長して
すっかり家族となっとる姿が
ホンマ嬉しいもんや(T^T)

ありがとうございます。


まだら家とゆうか
wak wak sunには
保護猫の里親募集をしとるけど

どなたでもええとゆう訳では
ありません。

大切に育てた猫です。

命の危険にあったり
処分予定やったりと

しんどいを経験してしもた
猫たちが
新しい幸せ
ずっとの幸せを探しているんです。

飼育にあたって
たくさんのお願いがあります。

応募理由が
ここでしか子猫が手に入らんから

お散歩をさせたいし
ベランダに出したい

ワクチンを打つ理由が分からん

脱走対策なんぞ不要
脱走はありえんから

外に出たがるんやから
出してあげるんが自然

先住猫にウイルス検査をしてない
するつもりもない
する意味が分からん

留守中にエアコンつけるなんか
もったいない

とゆう
お答えを頂くと
安心して託せる判断は
出来ません。

真剣に幸せを考えて
健康に長生きしてもらいたいと
願う気持ちが
伝わってこない方への譲渡は
出来ません。

ご理解をお願いしたいです。