冷凍専門の冷凍庫。

高齢者宅には
お便利グッズとして
設置されとる事が多い。

冷食は便利やからな。


動かして
久しぶりのお掃除をしたら

大漁旗フリフリ状態
やったとゆうww


何でもかんでも

転がし回って
見事なシュートを決めては
放置!!!!!

やからのぅ( ̄▽ ̄;)アハハハハ


「この子らはな?
サッカーが上手なんや。

上手にシュートしとった。

入団させーー?」

無責任な
アホオカンが言うとるw

オファー……あるやろか?( ̄ー ̄)プッ


現在は
頂きもんの魚オモチャの
解体ショーに
余念のない4匹でやな。

食い破った顔面から
引きずり出した綿を
フワフワさせては

オカンを
仰天させとるとゆうwww


「あんた!!
びっくりしたでーー?

マロちゃんが
むしられたんか思うて
よう見たら綿なんや!!」

やとw


こいつらのプロレスは

このサイズの巨体から
繰り出される
ドッタンバッタンで

必要以上に
激しく見えとるからな。

ちなみに
走り回ったら
すんげー地響きでw


キッチンの調味料なんぞ
ドミノ倒し状態となり

棚の上の
オトンや甥っ子姪っ子らの
大事な写真は

不吉にバターーーン!!
倒されとる。

毎日やられとるのに
懲りずに
収納せんオカンを

エライ!!!
と思うてええんか

アホやな……
と思うてええんか謎w


誰かが撫でられとると

猫を溺愛する時間が
きたんやな?

ワラワラと
膝に集まってくる
チーム・リビング。


ね、姐さんの膝は

そらあ
昔よりは面積拡大しとるけど

さすがに
4匹は乗れんとゆうのに

超過積載しようとする
押しくらまんじゅう状態となる
譲り合い精神ナッシングな4匹w


最初に
膝乗りした猫なんぞ

カーストピラミッドの底辺のように
踏みつけられ
押し潰され

それでも
しぶとく降りんとゆう( ̄ー ̄)プーーッ

毎日
怒られとるとゆうのに
ベタベタ甘えてくるとゆう不思議www

香川県の緊急事態宣言で
自宅軟禁ライフなんかと
ガッカリしつつも

「まあ……猫がおるからええか。
うちはまだマシやな。」

オカンが
猫バカ発言かましとった((((;゜Д゜)))

それほどまでに
愛しい存在♥️

ホンマ
猫ってミラクルや♥️