めっきしと……
痩せてしもたけど

頑張ってくれとる
くろくろ。


2日で
96CCとか

胸水が溜まるスピードは
早いもんや。

あんまし
食べとらんのに……


酸素室に入らされつつも

出たがった時には
フリーになってもろとる。

くろくろの
やりたいように
生きたらええよ。


お外におったんは
生まれてから
7年ぐらいやろか。

まだら家の猫となった頃は
元気で元気で

やたらと
お外に帰りたがっとったよね。


島にお引っ越ししてきて

アホなオカンが
窓どころか
網戸までオープン~~♪
してしもてた時

外をのぞきながら

「…………うーーーむむむむむ?」

出ようかどうしようか
迷って

やっぱしやーーめた♪
 
決断をしとる光景を目撃して
仰天しつつも 
脱走せんかった事に
お家におるんを
選んだ事に

安堵した事件が
あったっけなぁ( ̄▽ ̄;)アハハハ


姐さんの猫。
大事な大事な
姐さんの猫やもん。

一緒におってくれて
ホンマありがとうやで。


昨日は

まぐろ刺身を
ガツガツ♪ガツガツ♪
たんまりと食べてくれたんや(T^T)

ちゅーるですら
1本も食べてくれんのに
刺身をガツガツ♪

そか!!!
刺身がええんやな? 
任せとけ!!!!

姐さん
なんぼでも買うてくるからな。


ご飯は
まぐろ刺身以外は

ほぼ強制となっとるけど
嘔吐したりしてへんもんね。

まだ
生きたるんや!!!!
って

くろくろの身体は
思うとるとゆう事やもんね。


酸素室で 
くろくろが
のほほほ~~~~~~ん♪

寝ん寝んしとる姿に

思いきって買うて
ホンマ良かったと
思うねんで。

呼吸は楽に限る!!!!!


でも!!
でもでも!!

仲良しとのコミュニケーションやって
大切やもんな。


残された時間は
どんだけあるんか

そんなん分からんし
知りとうもないけど

楽しいを  
美味しいを
いっぱい詰め込もうで。


時々

さすがに
痩せた姿に涙出てまうけどもさ。
 
頑張っとる姿は
立派やし
美しいと思うねんで。

そやから
もっともっと
大切やとゆう気持ちを
伝えるからな。


酸素が多過ぎてもあかんそうで
やっぱし
酸素濃度計は
あった方がええからと

お友達が貸してくれた(T^T)
ホンマありがとう。

通常のお部屋の酸素濃度は
20ぐらいやそうな。
快適にするには
30ぐらいを保つとええらしい。

なるほど!!!!!


食べれんようになっとるくろくろに
栄養剤やら
色々考えてくれとるご飯も(T^T)

ホンマホンマありがとう。

ブログに書いたらあかん!!!
と言うとったから
お名前だけ秘密にしとくわw

こうゆうもんが
食べれんようになった時に
使えるんやとゆう
参考にしてもらえたらと思うで。

きっと
くろくろみたいに
食べれんようになって
あれこれ模索しとる飼い主さんは
よーさんおるやろうからな。