初めて「ペットのおうち」で
見た時の一目惚れとゆうやつやったそうな。


兄弟のように
生まれた時から一緒やった
ダックス君が
お空にかえって以来

やっぱし
寂しい気持ちってあったんやろね。


ググっとる時に
偶然見かけたモブリット君に
ひかれてしもて。



何ヵ月も
悩んで悩んで
モブリット君に
お問い合わせをしてくれた。













フェリーに乗って
3時間。


港まで
親子揃って
お迎えにまで来てくれよった。



一生懸命考えてくれとった
脱走対策は
高さ的にNGやったけどw

でも
そんな温かさが
嬉しいねんな。











ペットとしてでなく
家族やった
先代ワンコ君のように

モブリット君は
大切に大切にされるやろう。



そんな
ぬくぬくさを感じて
ホッと安心した
初めましての希望者さん親子やった。













モブリット君の為にと
用意してくれとったゲージ。


知らんとこ
知らん人間たち。

ドキドキしとるモブリット君w



家庭内野良猫にならんように
色々お願いしてきたけど

大人猫で
野良猫の経験があって
人間からの虐待の経験まである
モブリット君やからな。

それなりに
心開くには
時間かかってしまうかもしれん。


そんなんも全て

そんでもって
猫エイズキャリアやとゆう事も
全部全部含めて

丸っと受け入れてくれる。

ホンマにありがてーもんやな………


ゆっくりゆっくりでええよ。

幸せになってくるんやで。



幸せになれるやろう。














ずっとずっと

スマホの写真でしか
見てへんかったモブリット君。


初めて
触れるモブリット君に

色んな思いが込み上げてきたんか
涙ぐんでしもた希望者の姉ちゃんやった(T^T)




ちと遠かったけども
ここまで来たんは
全然無駄やなかったで。


この子を!!!!
この子しか見てへんのんですっ!!!


そんなひたむきさは
運命とゆうやつなんやろね。












畑にンコしたぐらいで
虐待しよったジジイめ!!!!

あんたが
ひでー目に遭わせたとかゆう黒猫は

あんたには
手に入らんような幸せを
つかんでしもたで!!!


悔しがれっっっι(`ロ´)ノ


幸せになるんが
一番のリベンジやからな。
うん。



私はずっと
もっさ君と呼んどった
モブリット君。

もっさ………幸せにな。


ええ出逢いをありがとうございます。











お食事代?とやらまで
包んでくれた上に

よーさん
可愛いおみやまでもろてしもた。


ありがとうございました。













昨日
トライアルに出たマルロ君。



先住猫となっとる
卒業猫のアニーちゃんからも
すっかし溺愛されとるw



いつもは
お腹の上で昼寝してくれる
アニーちゃんが

マルロに夢中で
希望者姉ちゃんは放置プレーなんやそうな( ̄ー ̄)プッ











アニーちゃんへと
お返しのベロンベロンを
出来る余裕の出て来た
マルロ。

2匹で
たくさんの幸せを
作って行くやろね。

ありがとうございます。


マルロ君を
宜しくお願いします(T^T)



にしても……

やっぱし寂しいもんやねw