うるりん王子のダズ君。

常に
涙目でウルウルしとる。


だけど…涙が出ちゃう
男の子だもん♪


な訳やなくて

猫風邪放置からの
慢性鼻炎が原因。











保護当時は
あんまし食べてくれんで

強制ご飯やったダズ君も

ここんとこは
ご飯の時間も
ちゃーんと覚えて

心待ちにしとる。










一番騒がしい男テナー坊に
押され気味となりつつ

ご飯♪ご飯♪と
足元を
グルグルしとるわ( ̄ー ̄)プッ











投薬はとーーっくに
終了となっとって

現在は
サプリメントを続行しとる。



なかなか……

涙は消えてくれへんもんやな。









丸洗いなんぞ
危険やからと

チマチマとブラッシングした
ロン毛尻尾は

蚤クソまるけで
ベッタリやったんが

やっとこ
フサフサしてきてくれとる❤










とにかく

ベタベタこってりなダズ君でやな。


夜間は
勝手に
布団にもぞもぞ侵入してきて
くっついて添い寝しとる。


モブリットしぇんしぇ程ではないものの
ゴージャスロン毛やとゆうのに
暑うないんやろかね( ̄▽ ̄;)アハハハ










猫じゃらしマニアでやな。


引き出しから
取り出しただけで

ギラギラした目で
猫じゃらしの行方を
ガン見しとるwww









でもって

同じく
猫じゃらしハンターの
テナー坊と共に

熱い熱い熱い熱視線を
猫じゃらしに
浴びせとるわw










テナー坊は
猫じゃらしを
ガブーーーリ!!!して

くわえて逃走かますタイプやから
危険なんや。

隅っこに持ってっては
破壊してまうからのぅ。

何個やられた事か。


けしからんやっちゃ!!!!










あんぽんたん破壊キングの
テナー坊に比べて

うるりん王子なだけあって

ダズ君は
ひたすらチョイチョイするんが
大好きなタイプで

そんなとこは

現在トライアル中の
プリンセス・ヒッチと一緒やな( ̄ー ̄)ホホホ












アルミンのお口を
心配してくれとった

ヒッチ希望者さんから
めっちゃ効果的やったとゆう
デンタルケア用品が届いてん(T^T)



アルミンは
もう骨になってもーたから
使わんけども……

他の猫たちも
痛い痛いやからな。












既に
ヒッチかてデンタルケアされとる。


すっげー効果あったそうやから
期待いっぱいや。

ホンマありがとうございます。


てか
早速
お口トラブルを抱えとる猫たちに
使わせてもろとるで。











今朝は
カリカリまで
食べるようになっとる
茶々姉御は

マキシガード先端に
ガブリエルしよったけど( ̄▽ ̄;)アハハハ

お口痛いとゆうのに
戦闘的な性格は
ご健在で困ったもんやでw










にしても❤

ヒッチ
嬉しそうやね。


幸せなんやね。


抱っこが大好きやから
思い存分に
抱っこしてもらえるお家に!!!

ずっとずっと願っててんけど

願っとった以上の
ステキお家へ嫁入りしてしもたね(T^T)


たくさんたくさんの
ありがとうを❤