昨日保護した
むぎわらの子猫。



ご飯を用意しとったら


「それは誰の?」

聞いてくるオカンに

「あのちびっ子や」

答えたらやな。













「ああ、ノエルな」


とゆう
答えがかえってきたとゆうwww



まーーーた
勝手に命名しとるわ。


「クリスマス時期やから
ノエルちゃん❤」


やないわーーーーっ!!!!!



さて
ホンマの
お名前を考えんとあかんな。
















やっぱし

オトン部屋に間借り中の
検疫期間2週間なんやけどな。


か細い声で
夜鳴きしとったそうな。



夏に

オトン部屋に
モブリット君とトワ君を
送り込んだ時

あまりの騒々しさに
辟易したオトンは

勝手に
ドラッグストアで買うてきた
適当なフードを

こーーーっそり
与えとったとゆう実績の持ち主やからなw



すぐに忘れたふりをしよるから
貼り紙でもしとかんとあかん( ̄▽ ̄;)

すーーーぐ忘れてまう
高齢者には

貼り紙作戦が
一番効果的やからのう。













昨日は
モリモリモリモリご飯食べて

今朝は
えーーーーえンコしとった。


虫は見当たらんかったけど
レボリューションした事やし

無事に駆逐されておくれーーっ。















ご飯持って行ったら


「くっ、食いもんでっちか?!!!」

鼻をヒクヒクさせるのに

逃げ回っとる。



ゆるゆる
慣れてこうな。
















尊敬しとるお友達から

こんなにこんなに
ステキにゃんモックが❤



ボロボロのにゃんモックを
使うとるやなんてあかんから
送るねーーーーっ

との
連絡の後に

広島の豪雨で
ごっつい被災をしてしもたのに(T^T)


そんなん
私ですら忘れとったのに


落ち着いたからと
送ってくれたんやな。



めっさめっさラブリーな
にゃんモック❤














片面には
可愛いアートが

片面には
モフモフなぬくぬくが

とゆう
夏も冬も使える優れもん。






広島の犬猫だけやなくて
近郊の保健所からも

たくさんの犬猫を

看取り覚悟になる子も
医療費が相当かかりそうな子も

分け隔てなく
引き出してくれる
ホンマもんの愛情に
脱帽しとるし


めっちゃ尊敬させてもろとる。



被災でたくさんの物を失ったのに

命を抱えとるからと
常に前向きなあのバイタリティーは
ステキや。


祈って願っとるよ。