ゾエ坊と一緒に紐遊び♪

そんな懐かしい思い出❤




ハンジ君は
旦那さんから一文字もろて
「ハルヤ君」
通称「ハル」と命名してもろた❤


息子に命名しとるんと
おんなし気持ちで
つけてくれたんやろな。


そーゆうんって
めっちゃめっちゃ嬉しいもんやね。















離れたとこにおるのに
こまめなこまめな連絡をくれて

ハンジ君の
毎日のご飯事情どころか
水分摂取量も
ンコ事情までもツーツーやw  

















大切にされまくって
甘やかしてもろて
いっつも一緒におってもろて
いっつも一緒に寝とる幸せ❤













オカンには
こーーんな事して
遊ばれとったハンジ君やのにねw














こんな事もされとったよなぁ( ̄▽ ̄;)アハハハ



まだ諦めきれんオカンは

「虎ちゃん(=オカン勝手命名ハンジ君の呼び名)
はホンマ可愛かったわーー。

あの子だけが
タックルしてくれたんよなぁ。」


ため息ついとるわ。

















最近話題になったタックルは
ルールをさっぱり知らん私にも

「あ、危ねーーーーーっ((((;゜Д゜)))!!」
やったけど。



ハンジ君の
構ってちょーーーーーーっ♪アピールの
タックルは

確かにヤバかったからな❤