とーしゃん、かーしゃん。

姐さんが
毎日カレンダー眺めては
ウキウキしたり
シクシク泣いたりで
相変わらず面倒くさい女です。














口呼吸やったイルゼちゃんは
食欲があったりなかったりで

今朝は強制ご飯やったからと
万全の強制ご飯準備をしとったら
晩ご飯はモリモリ食べとって


姐さんは
めっちゃ肩透かしをくろうてました( ̄ー ̄)プッ














まだまだ鼻水ズルンスルンで

呼吸音は
ジュルルルルーーーーーッ♪
ジュルルルルーーーーーッ♪

になっとります。



あかん色の目やにが
ちーーっと出て来とったんで
眼軟膏をグリグリされとりました。













イルゼちゃんだけ

エネルギーちーるを
たんまりもろてて…………


相変わらず
依怙贔屓女の姐さんやと思った僕です。


僕かて
ちーるは大好きやのに!!!!













めでたい婿入りな僕で
希望者の姉ちゃんは
ごっつ楽しみに
僕を待っとってくれとるんですが


まだまだ人馴れ修行中のミタビちゃんや














抗生物質ポリポリ盗み食いの
アンポンたんなハンジ君や













ヒーター虫で
まだエア授乳が必要なヒストリア君や













結石体質で
お高いご飯しか食べれへんゾエ坊や












ごっつい正統派美形やけども
りんご猫のナナバさんと


もう会えへんって事になるんですね。



旅立ちってゆーんは
嬉しいのに寂しいもんやとゆーんは
ホンマなんですね。















もう姐さんのスリッパを
分解してあげれへんのかと思うと……

ホンマ心残りな僕ですw




※今シーズン4個破壊やとゆう。
何でなんや!!!!?














僕の寿退職を祝って
ちーるパーリーをしてくれると
姐さんが約束してくれました。



以前のちーるパーリーは
1本のちーるを4等分とゆう
実にショボいパーリーやったんで…………


全然!!!!
パーリーやなかったように思うです。


今度こそは
僕が主催するカリカリパーリー並みに
ゴージャスなパーリーを
開催してくれる事を
期待しとります。














だってですね。


僕は知っとるんです。
姐さんの気前のええお友達が
たーーーんまり
エネルギーちーるを
贈ってくれたとゆう事を!!!


いつもオヤツをくれるおばたん❤


ありがとうございます。
必要ナッシングやと
言われとりますが
ありがたく頂きたいと思うです。






by      にゃん太