このスタイルのにゃん太が
頑張って頑張って頑張ったダイエットで
実は5キロを切ってくれとった事実に
大喜びやった通院結果。


ドクターは
男の子やしこんなもんですよ
太っとるとは言わん
ええ体型です

………ってホンマにかーーーーーーっ!!!?


オールオーバー着用で
「まいう〜〜〜〜〜♪」
とか言うてもらいたいと思っとったにゃん太やのにww
















って
そんな事はどーでもええねんけど
(いやぁ……まぢで本気で驚愕の事実では
あってんけどな)


今日は里親会やった。


帰宅後のトイレラッシュも終わり
ご飯も食べて
ぐったりのまったりの

捨てられずに
またお家に帰って来た事に
ホッと安心の保護猫軍団。
















初参加のグリシャは
終始フリーーーーーズ( ̄▽ ̄;)


そやけど
大好物のちーるを食べる余裕すらナッシングの
ミタビよりは根性あったみたいで


参加した猫への
特別支給となっとるちーるには反応。
しっかり1本食いしとった。


お疲れちゃーーーん。
















チーム寝室は
若さのパワーなんか
疲れ知らずで
もっとご飯を!!!!

と騒いどる。

















里親会出席率ナンバー1
不動のトップやったローゼ。

溺愛しとるオカンですら
「汚い汚い」の「キキちゃん」
と勝手に命名しとるローゼ。




まさかのーーーーー!!!
ミラクルお問い合わせやーーーっ( ;∀;)

猫好きなんやろなぁ❤ 
ではなく
ホンマもんの猫バカさんですな❤

な、ステキすぎるご夫婦のとこへと
トライアル決定!!!




めーーーっちゃめーーーっちゃええご夫婦。
嘘やーーーーん?!!!
ホンマにーーーっ????!


信じられへんぐらい嬉しいて
帰り道は
こみあげてくるもんが(T^T)















頑張っても頑張っても
いっぺんたりともお問い合わせすら
ナッシングやったローゼ。













姉妹やったマリアちゃん。
ステキ里親さんとこで
めっちゃセレブ生活しとるとゆうマリアちゃん。












ずっとずっとローゼを気にかけてくれとってやな。













姉妹は再び
一緒に生活する事になったんや。


号泣やーーーーーっ!!!!!













シーナ君やったぽんちゃんの里親さんも
ずっとずっと心配してくれとったからなぁ。

きっと
めっちゃめっちゃ喜んでくれるやろう。
















ローゼは日曜日にトライアル決定!!!

ずっとずっとご縁がなかったんは
今日のこの運命が決まっとったからなんやな。


嬉しいでーーーーーっ( ;∀;)