こんばんは😃🌃

 久しぶりの
 赤薔薇赤薔薇La Vie en Rose赤薔薇赤薔薇
 しっとりとして本当に素敵でした
 
 ワルツを踊っているかのような 振り付けもありましたね照れ

 当初、僕にはまだ早い と演じなくなった時、正直、びっくりしたんです。

 技術的には何ら問題はないし、ちゃんとゆったりと、曲の雰囲気も壊さないように演じていたから。
 
 驚いたと同時に、昌磨さんのスケートに対する心(でいいのかな?)に感銘を受けまして。

 真正面からフィギュアスケートに向き合ってるんだなと。

 表面的な表現をするものじゃない。そう思っているんだろうなと。
 自分が心の奥底で感じ取ったものを演じるんだ。
所謂、小手先の演技はしてはいけない。
 そんな風に決めているのではなかろうかと思っていましたニコニコ

 そして、22歳になり苦い経験もした。人々の真の温もり優しさも知った。スケートの楽しさも思い出した。もっともっと 沢山の有形無形の経験をして この曲を昌磨さんなりに感じ、理解した故の選曲だったのでしょうねおねがい

 とても とても 素敵な

    赤薔薇赤薔薇La Vie en Rose赤薔薇赤薔薇

          でした。