こんにちわニコニコ

 どうしましょうびっくり
 昌磨さん 優勝🏆ですキラキラ笑い泣き

 どうしましょうって云うのも失礼なのですがあせる

 なんたって 心の準備が…
全くといっていいほど無かったので。

本当に 言葉にならないくらい 嬉しいです。おねがい笑い泣き


 正直、前日まで転倒しても笑顔ならいいやウインクな気持ちだったし。
 
 勿論SPの演技は 嬉しい驚きとともに堪能しましたよ笑い泣き
 帰って来てくれたんだラブラブ
 『全日本にピークを』の言葉どおり。やっぱり有言実行の人ラブラブ
 そう思って、このまま🥈お願い。点差もあまり広がらないで🙏でした。
 自分でも嫌になるくらい 後ろ向き汗
 
 そんなこんなで迎えたFS。
心臓バクバクガーン手も震えるし。

 落ち着いた面持ちの昌磨さんに引き替え まぁ、落ち着きのないワタシあせる

 肝だめし👻かって云うくらい ジャンプは危ないしえーんそのくせ楽しそうだし🕺
 3連コンボでは意地の1Fで笑かしてくれるし笑い泣き
 そんな中、StSqの気持ちよさそうなこと照れ
 
 もう これで満足爆笑ホントに良かった。…の、つもりでいたらびっくり

 ホントに本当におめでとう🎉✨😆✨🎊
 
 これしか 云えないけど。

  ありがとう笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き