こんばんわニコニコ
 いよいよですねー爆笑JO
 明日ですよーーおねがい

 ここ数日 わくわくというか、ウズウズというか。
兎に角 落ち着かない〰️笑い泣き

 オフシーズン中、昌磨くんのいろんな顔を見せてもらって、嬉しいやら楽しいやらの毎日でしたけど、
あちらこちらで試合の話題が出てくると、まー、気になる気になる目

 結局 試合モードの昌磨くんが 大好きなんだと 再確認しちゃいました爆笑

 でね、私はめちゃめちゃ俗物ですから、昌磨くんに勝ってもらいたい。
 やっぱり表彰台に、あわよくば
一番高い所🥇に乗って欲しいと思っちゃうんですあせる
 
 勿論、全てが望むようになるとは思っていませんよ。
 昌磨くん自身が 心から満足できる演技が一番だと思ってます。
 それは 嘘偽りない気持ち。
 
 そうだなぁ。例えて云うなら…
 野球しか思い付かないけど
 好きなチームには全戦全勝
 投手なら全試合完全試合
 打者なら打率10割で100打点
を 期待しちゃう。みたいな。
 
 それは多分無理なんだけど、でもファンって、そう願って応援する。それと同じような感覚かな🤔
 
 結果に一喜一憂しないと自分に言い聞かせているし、言霊を信じて口にしたりもしてる。
 
でもねー、いざ試合が近づいて来たらねショック!

 こんな しょーもないワタクシですが、今シーズンも皆さまと一緒に応援させてください照れ