こんばんわニコニコ
 
 びっくりです。
次のコーチも拠点も1年後を期限に探していくってびっくり

 まぁ、昌磨くんらしいと言えばらしいけど。
 でも やっぱり 驚いたし、心配にもなる。
 

 スケート人生掛けるなら、慌てて選択して後悔するようなことはしない。
 それでは、背中を押してくれた先生方に申し訳が立たない。
 
 そんな風に考えたのかも知れませんね。
 あぁ、何処までも漢だなぁ。
 格好よすぎでしょうがビックリマーク

 きっと 次のコーチが競技人生での最後の師になるでしょうから、じっくりと 自分の納得の行くように進んで行って欲しいです。


 私たち昌磨ファンにとっては 
 「あー、そう来たか。」って感じだけれど、
 世間サマはビックリ仰天しちゃいますね。
 『ほんわかふんわり天然王子』のイメージは健在っぽいですから。
 一人でキスクラ座ってた、なんて事になったら
『えーーっ!!昌磨くん、大丈夫なのぉ!?一人で出来るの??』ってなりそうてへぺろ
 
 閑話休題
 シーズンに入っちゃったら、探していられないよねはてなマーク
 昌磨くんも各コーチ陣も 時間なくない??
 
 シーズン前に目星を付けて、後は契約交渉に時間をかける…なんて事はしなさそうだけど。
 どうなんでしょね?

 
 昌磨くんがどんな道を選んでも
背中を見失わないように、しっかり付いていかなくちゃ走る人爆笑


 最後にお願い
 そろそろ爆弾投下はおしまいにしてください汗
 心臓がいくつあっても足りませんえーん