明日から2月だ。バレンタインも近くになりますね★

みなさん、だれにあげるのかな?
私は会社の部のメンバーと、きーたんと、エアロの先生はきまってるんだ。
こやまんは、会えるか微妙だが、買っとかなきゃ合格
しかし、甘いもの好きかわかんないんだよね。
たしか、嫌いなものがないのはわかってるんだけどね。

男はバレンタイン気にするのぬかなあ合格どうなんだろう

一応来週飲みにいけそうなんです(笑)
ちゃんとさそったよー!

いつときかれましたが、私はあわせるつもりだったからまあ、金曜日以外は平気と答えました


どうやら仕事がどったんばったんで、平日は全く読めないみたいで。
私は、無理しなくていいから、飲めそうなときでいいよっていっときました

突然はこまるだろうから、いけそうな日早めに連絡するといってくれました。

いく気はあるようなのでよかったですグッド!グッド!
うそをつくタイプでもないので、いけそうな日は素直に連絡がきそうだから、来週は毎日素敵女子をしたいです合格

ひねくれてる部分が多少あるので、すぐプイッとしたりするんですが、すぐ謝るのでかわいいです。(笑)

しかし、たまに何て言ってほしいのかわからないときがあります。
基本優しい言葉がのぞましいのでしょうが、どこまで言えばいいのかわからないです。
彼女でもないし。片想いだし。
しかし、ここで遠慮してもしかたないし、
頭で考えてもしかたないから、素直にぶつかっていこうと
思います。

Sキャラも女子の前ではちがうのか、私にはよくわからん。




Android携帯からの投稿