新年明けましておめでとうございます🎍

本年も気まぐれに書いていこうと思いますウインク




さて、幼稚園の冬休み…



長すぎじゃね??



約3週間もあるんですがチーンチーンチーン



大仏にっこりがいるため毎日公園に行くわけにもいかず、激寒の日はコモドちゃんには申し訳と思いながらもお家で遊んでもらっています…



さすが可哀想になったため、主人の有休の日に思い切って【ボーネルンド】に飛び込んでみました。


当初予定の当日フリープランは既に完売との事で色々と我慢してくれているコモドちゃんへ日頃の感謝として1か月平日フリーパスにしましたニコニコ

(ここまで何度来れるかわからないけど…)



いざ!受付!へと思ったら受付方法がもう全てネットで行うやり方になっており、アナログ人間な私は四苦八苦滝汗



若い親切な店員さんに教わり、なんとか受付完了!



のんさんとコモドちゃんを見送り、大仏くんと私でプラプラにっこり



久々ショッピング!寝てくんないかなぁ〜✨なんて

あま〜〜〜〜〜〜〜〜い期待に旨を弾ませて…




たけど、まぁ、寝ないよね真顔




コモドちゃんはとにかく楽しんでるご様子…


このマグフォーマーにハマって1時間位1人で黙々と色んな物を作っていたようです…🤔

こんな事がもう出来るんだポーン
正直、コモドちゃんの事を甘く見積もってた。
子供だけど私の想定していた子供よりも賢いんだなぁキョロキョロ
そしてこんなにも集中する事ができるんだ。


知育玩具だし、これをプレゼントにしようかな。(まだクリスマスあげてない…反省)



 

 


 


 

 


 

マグさん、想定していた値段より高くて度肝抜かれたよ



買ってあげたいけど真面目に銀行口座と相談してからだわ。




そして2人が出てくるまでの2時間、プラプラして(寝かせるため)、お茶(フードコート)してTHE END



コモドちゃんが満面の笑みで戻ってきたので良かった照れ




だけど次の三連休は絶対にご褒美DAYにする!!笑




スター主婦の方や産休育休中のちょっとした時間でお小遣いを稼ぎたい方にはおすすめですニコニコスター

↓↓↓

1日10分からできる!節約・副業でお小遣い稼ぎ!ポイ活ならモッピー

私は主にショッピング&ゲームにて利用していますウインク

ゲームは難易度低~高まであり、私は簡単なのオンリーでやってますニコニコ