もうこんな季節…



早いすぎるよ…

気温はどうであれ、まじでまだ私はようやく秋入った感覚よ?


春あったっけ?


あ、入園式あったわ真顔


世の30代ってこんなんかしら?

もう痴呆入ってるんじゃないかって本当に心配してる今日この頃。



そしてクリスマスチーン
クリスマスは大好きだけどパーティーが多発しており、皆様知っての通り我が家にはこの幸せパーティーも大打撃です。はい。



この3日間で20000円近く飛びました…💸



ツラ見沢🎸


ちなみにクリパプレゼントを何にしようかとてつもなく悩んだけど自分が欲しい物にしよ🤔


↓↓↓

 


 

 



 

 モルトンブラウンのハンドウォッシュおねがい

大好きなイギリスブランドでラグジュアリーか見た目と匂いが超絶好みですラブ


プレゼントは回す形式らしいので自分に当たればいいなぁ…酔っ払い(笑)



と、思っていたけどまぁ、当たんないよね真顔



だけどもスリーのボディソープだったので良しニヤリ

のんさんと使おうっと!