先日、コモドちゃんの幼稚園がお休みとなったため私の姉と姪っ子(私と歳近い)、姪っ子の子供(0歳児)とショッピングに行くってきましたニコニコ



行く前にコモドちゃんにゲームセンターとアイスをねだられていたのでその代わりお約束として出来るだけ頑張って歩く、すぐに泣かないとして出陣しましたウインク!!

 



大仏くんはお義母さんが見ててくれるので久々の夜遅くまでのショッピングでもうワクワクウハウハ酔っ払いちゅーデレデレ

 


どんだけ服買えるんだよぉぉぉ酔っ払い(お金ないけど)



なんて思っていました。



お店に着くまでは…真顔



着いてお昼を食べようとモールに入った途端、それは突然にやってきた。




コモド「ママ、もうカート乗りたいショボーン


ヨルム「えっ?!着いたばかりだよ??ひとまずご飯食べよう?」


コモド「乗りたいーーえーん



げっ!!!もう泣く!??


2つのお約束は着いてすぐに反故にされ、25mもなかなか進まずお昼食べだしたのが着いてから45分後の事…



先が思いやられる…チーンチーンチーン



気を取り直してもうおやつの時間くらいからショッピング再スター………



コモド「ゲームセンターはぁ?」

コモド「ここ見たら次行く??」

コモド「ママ!!見て!プリキュア!◯✕△〜!」

コモド「ママ!ミッキーーー!!」

コモド「あっ!!サンタさん!走るーーー!!!」

コモド「アイスは??まだ?!」

コモド「まだ行かないの?げ・え・む・せ・ん・た!!」


以下省略



コモド要望のゲームセンター、アイスは食べましたが他に何を見たとかは全く覚えておりませんチーン



かろうじて愛用中の無印良品の化粧水は買えました笑い泣き


無印の化粧水、リニューアルしたのですが、成分がシンプルで真正の敏感肌の私の肌を綺麗にしてくれた従来の化粧水は残してほしい…。


 



話は戻りまして…

もう時計を見たら20時過ぎ。



トータル8時間ほどのショッピングデイは化粧水のみの収穫となりましたとさ…ゲロー



コモドとのショッピングでこんなにも疲労感満載&ショッピング出来なかった事はありませんでした…


いつも一緒にいてくれたのんさんに感謝しつつもコモドの成長に完敗です…(良い事ですけどね!)




恐るべし4歳児…



今後はのんさん必須で行きます…チーン




ヨルム's オススメ🥰



スター主婦の方や産休・育休中のちょっとした時間でお小遣いを稼ぎたい方にはおすすめですニコニコスター

↓↓↓

1日10分からできる!節約・副業でお小遣い稼ぎ!ポイ活ならモッピー

私は主にショッピング&ゲームにて利用していますウインク

ゲームは難易度低~高まであり、私は簡単なのオンリーニヤニヤ