信じられない…



もうほんとに。



朝から勘弁してほしい。



 とにかくだらしな過ぎて呆れ返ってます。




のんさん


住宅ローンの支払いしてなかった。



しかも私のも。



保証会社から電話かかってきて、頭???だった。

終始驚きの事実でもうね、はぁ。



のんさんのことは楽観的だなぁ(^^)と思ってたけどそうでなく、能天気をも通り越してただの無責任だったチーン



育休中だったからお任せしていたけど…


それが大間違いだった。



今はショック過ぎたので、詳細は後程書きます。



皆さん、金融事故だけはお気をつけください。(当たり前)


そして相手に任せすぎるとこうなりますのでご注意を…(人による)

 

 

スター主婦の方や産休・育休中のちょっとした時間でお小遣いを稼ぎたい方にはおすすめですニコニコスター

↓↓↓

1日10分からできる!節約・副業でお小遣い稼ぎ!ポイ活ならモッピー

私は主にショッピング&ゲームにて利用していますウインク

ゲームは難易度低~高まであり、私は簡単なのオンリーニヤニヤ