きた!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ようやくきましたよ!!




【出産手当金】酔っ払い酔っ払い酔っ払い




まだお知らせハガキは来てないけど一昨日支払い口座の確認にて残高確認したら想定していた桁が違ってたデレデレ

 


1時間時短勤務&予定日前出産だったので前回程は貰えてない感じだけど有難い限りです🙇




その額は……




約560,000円でしたおねがい

 


もう前に公開しましたが貯金がほんまに無かったので助かった〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き



まさかのポイ活に助けられてました滝汗



出産する時は100万以上自由に使えるお金を確保しておくことをおすすめします真顔←当たり前だろ



なんとかなりそーで、なんとかならないわよ真顔!!←何言ってんだろ


7月中旬 出産

9月中旬 産休終了

9月末頃 社保関連手続き済みの連絡有り

10月24日 入金


人事担当の方、早く対応してくださったんだなーおねがい

心から感謝!!



次は育休手当!


まだ2ヶ月経ってないから申請も出来ないけど、12月頃に振り込まれたらいいなー照れ





スター主婦の方や産休・育休中のちょっとした時間でお小遣いを稼ぎたい方にはおすすめですニコニコスター

↓↓↓

1日10分からできる!節約・副業でお小遣い稼ぎ!ポイ活ならモッピー

私は主にショッピング&ゲームにて利用していますウインク

ゲームは難易度低~高まであり、私は簡単なのオンリーニヤニヤ