イベントバナー

 

 

義母が我が家を去ったをあと、実母が早速来ました真顔

 

 

ほぼ毎週会ってはいたのですがここ2週間は父やコモドの体調が宜しく無かったのと用事が立て込んでて会わすことが出来ず…

 

 

今日もコモドの上履きや遊び着を新調するため外回り🚗

 

 

 

 

3〜4歳児って本当にすぐ足大きくなるじゃないの!!!

3月前に大きめサイズを買ったのにチーン

恐るべし成長期!!

 

 

 

そして夕方間近になった頃、一本の電話が真顔

 

 

 

 

母「もしもし〜?あ、今日は家にいる?」

 

 

 

ヨルム「今外だけどもう変える予定!」

 

 

 

母「そっかぁ〜。外にいるんだぁ。でももう帰るの?」

 

 

 

ヨルム「帰るよ!どうしたん??」

 

 

母「ヨルムのお家行こうかな〜、、、でも15時過ぎてるしなぁ…、、、行ってもいい〜?」

 

 

ヨルム「いいよ!のんさんもそう言ってる!」

 

 

母「う〜ん。。。でもパパ(じいじ)のご飯があるしなぁ〜」

 

 

ヨルム「簡単なの位、自分で出来るやんか!大人もいいとこやで!」

 

 

母「うーん。。。」

 

 

と、電話してきた割に悩んでいる母でしたが私の電話口から後ろで叫んでるコモドの「ばぁばー!おいでーーー!おいで⤵!おいで⤴!」が聞こえたようで嬉しそうにニヤけてるであろうと推測される笑い声で笑って来宅は一旦保留にするとのこと。真顔(この電話なんやねん)

 

 

1分後また母より電話

 

 

母「行くわ照れ

 

 

保留短っ!!!!ポーンポーンポーンポーン

電話切る必要あった?滝汗

 

 

母「パパが行ってきーや!だっておねがい

 

 

ヨルム「来い来いおいで

 

 

ってことで孫会いたさに急遽泊まりにて母、来宅!

 

 

来るやいなや

「コモドちゃ〜んラブ

「大仏ちゃん〜ラブ

と愛でる攻撃

 

 

嬉しそうな実母の笑顔が見れて良かったわ!

 

 

では運動音痴だけどスポーツ好きなばあばとバレーボール日本代表を応援しましょうかね!📣

 

 

 

 

 

 

 

 

マザーズバッグとしてはもちろん、通勤時にも大活躍しているお気に入りのORCIVALおねがい

流行り廃り、ファッション問わないのも好ポイントです✨