イベントバナー


 昨日から気になっていた右目の違和感。



朝目が覚めた瞬間



目が重い&痛い



「きたかチーン




コモドちゃんを幼稚園に連れて行って帰宅後、大仏君にミルクミルクあげてすぐに眼科へ病院



やはり麦粒腫(ものもらい)



前は眼帯してたけど、お医者さんに眼帯はばい菌が増殖するからしない方がいいと言われ痛々しい目を晒して生活していくことになりましたチーン



はぁ、、、



このものもらい、年に2,3回ほどやっちゃうんだけど、多いよね?



もう嫌だわー



お義母さん帰ってからすぐこれって辛いっす



ひとまず1時間半程で薬まで貰えたのでお迎え時間までかなり余裕があったから良かったーニヤニヤ



そしてお迎えwith大仏(疲れるー笑い泣き



育児が大変なのは当然として、年子、2歳差育児って幼い頃はより大変なんだろうなぁ。



今日のお迎えが終わったのでお休みの明日、明後日は休息して早く治そう!





お迎え時の服装が示し合わせていないのに紺or黒ベースな幼稚園ママ達。(ほんまになんで?真顔


紺色の服は無くはないが絶妙な上品カジュアルテイストの服はあまり持っていない中で幼稚園のお迎えにめっちゃくちゃ活躍している昔購入したagnès b.のTシャツチュー



当時は人気で実店舗だけでなく、NETでも売り切れしてたけど今は供給が追い付いているようね🤔


そしてばっちり値上がりしてるわ真顔


 

 


ヘタってきたから追加で白と黒を再度購入したいけどお高いわ〜笑い泣き



夢グループの社長さん、なんとかしてくれないかしらニヒヒフフフッ