こんにちはニコニコ

 

 

「新生児だー酔っ払い」なんてデレデレしていたら、あれよあれよと1ヵ月、そして気づいたらもう2ヵ月突入していました真顔

 

 

そしてここにきて予防接種デビューでございます予防接種

 

 

大仏君(第二子のニックネームです。親戚に何故かご利益ありそう、仏顔、大仏顔等いわれるため。。。)がこれから通う小児科は同時接種を行う方針の病院のため初体験にして4種類の注射を行います滝汗

 

 

もう想像するだけで可哀想笑い泣き

 

 

私自身、先月行った風疹麻疹の注射を行って改めて【注射=痛い】ってインプットしました真顔

 

しかも打った後の数日間強めに触れたりすると痛いんだわ、これが。

痛くない注射の開発を願う。

 

 

そして予防接種デビューの大仏君、名前を呼ばれワクチンルームへ

 

 

キョトンとした顔して少しご機嫌なご様子ですが、いざお注射予防接種

 

1本目刺した瞬間 → にっこり → 凝視 → 大泣き

みるみる顔の表情が変化し、2本目から最後まではギャン泣きでした滝汗

 

 

そら4本もやられたら泣くわー

 

よく頑張った!!

また来月同じく一度で4回ありますが、、、頑張れ!!

 

 

 

産休・育休中にちょっとしたお小遣いを稼ぎたい方にはおすすめですニコニコ

↓↓↓

1日10分からできる!節約・副業でお小遣い稼ぎ!ポイ活ならモッピー