妊娠中の過ごし方

 

2人目はとにかくお腹は重いし、腰はだるいし、足は浮腫みが酷かった。(さすが3600gオーバー)

 

階段は少し上るだけでマスクしているのもあって息切れゲロー

湿度や暑さが酷かった今年の5~7月は妊娠後期と重なってとにかく苦しかった…真顔

 

妊娠後期の頃は大体どんな姿勢でもすぐ辛くなってた…

 

なかでも一番困ったのは“尿漏れ”チーン

 

初めて経験したけど、あれは思っていたよりも不快だったチーン

産後は面白いくらい尿漏れはピタッと止まったからよかったー

 

コモドの時はつわりが酷くて精神的にも参っていたけど、今回は身体的な辛さだったぁ真顔

 

 

ただ今回は義母が我が家に住んでサポートしてくれていたので仕事行く以外は本当に助かった。(たまに合う合わないはあって精神的にきた時もあったけど。。。)

 

 

妊娠中はお腹は重くて大変だったけど家事とかしない分、娘と遊んだり、寝転がったりして過ごすことができてよかったニコニコ

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

出産祝いにおすすめ

MARLMARL

コモドの出産祝いにこちらのとても可愛いドレス風エプロンを頂いて3歳の今もコモドのお気に入りで愛用させて貰ってますスター