7月下旬、予定日前日の39週6日の夜中3時過ぎ、

「ん?痛い…?10分間隔に近い・・・?」から始まり

アプリで計測したら4時位には10分切る間隔びっくりマーク(早!!)

すぐに病院に連絡しGO車

 

そこからあれよあれよとお産がすすみ、

6時間後に無事3620gの男児を出産いたしましたにっこり

 

初産だったコモドちゃんの時も明け方近くの5時頃に

始まり、6時間後に出産していたので姉弟揃っての好タイムでした照れ

 

両者とも分娩時には2度いきんだだけで出てきてくれたので本当に感謝です。

 

そして今回の病院、、、

 

めちゃくちゃキラキラ当たりキラキラで産後1ヵ月くらいいたかった笑

 

 

備忘録のためにも出産レポは後日記載しますおねがい