イベントバナー

 

 

 

こんにちはニコニコ

 

先日38wの妊婦検診に行ってまいりました病院

 

 

普段通り尿検査→血圧→身長体重測定を行いました。

 

前回のままであれば私の体重は変化なしもしくは+500gかと思われ、出てきた測定結果に驚愕。

 

 

前回の体重

60.7kg

 

 

 

今回の体重

61.5kg

 

 

えっニコニコ

 

 

800g増ですと?

 

 

・・・

 

びっくりマーク

 

あぁ、あそうか!!

あ、赤ちゃんが大きくなっているのだろうなニヤニヤ

38wだしね!!!

 

 

 

診察後判明した胎児の推測体重

3000g

 

 

はてなマーク

 

赤ちゃんの体重は前回より+100gですと真顔

 

 

先生「赤ちゃんの心臓もやはり問題はなさそうだし、体重もOKだね!」

 

「(よかったーー笑い泣き)」

 

先生「ただね、お母さん。

そろそろ体重…コントロールしようね~。

 

 

ぐはっゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲロー

 

 

 

私「ですよねぇ~笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きすいません。気を付けます。」

 

 

マシュマロ&炭水化物は控えめにしよう、と決意してコンニャク畑をスーパーでお迎えして帰宅。(考え方に難あり)
 

 

 

ちなみに購入してから1週間も経っていないけどもうコンニャク畑さんは・・・いない。

 

周りの妊婦さんが細身なのが羨ましい今日この頃。

どうやって食欲抑えてるの?維持してるのかしら。

 

 

 

はぁ(*´Д`)

39wはどうなることやら。(食欲がとまらないのよ)

 

 

温州みかん味めっちゃ美味しかった飛び出すハート

おすすめ度★★★★☆(もう少し量があると嬉しいなニヤリ

 

 

 

ちなみにオーケーストアだとより安価でgetできたよん酔っ払い