先日、37wの健診をしてきましたおねがい

 

今回からのんさんも同席OKとの事でのんさんの希望もあり、コモドちゃんを実家に預けて行ってまいりました病院

 

 

実はここ数回、健診時驚くことがあります。

 

 

割と暴飲暴食が続いている私ですが私の体重(本邦初公開魂が抜ける)とベビさんの推定体重がおかしな事に…凝視

 

35w4d → 私60.6kg / ベビにっこり2500gオーバー

36w2d → 私60.7kg / ベビほんわか2700gオーバー

37w2d → 私60.7kg / ベビおねだり2900gオーバー

(ち、ちなみにす、スタート時は50kg以下よ!!!)←どうでもいい

 

完全に栄養持っていかれている?!!

 

出来れば3000g前後でお生まれになっていただきたいのですが笑い泣き

 

 

先生に「3000は行くね~スター」なんて確約?貰ったので覚悟はしますがコモドちゃんレベルでお願いしたいところ。

(コモドちゃんは3200gでした)

 

 

果たして予定日まで3週間と考えると何㎏になるんやろか…滝汗

 

 

そして子宮口の開き具合が初産の時と違ってた。

 

36w → 0.5cm

37w → 2.5cm

 

割と開いているんじゃ?!なんて思っているのですが、先生からは特に話はなく…

経産婦さんはこんなものなのでしょうか真顔

 

 

私は今回、無痛分娩と自然分娩をギリギリまで悩みに悩んで自然分娩にしてしまったので出産まで刻一刻と迫ってきている今、会える楽しみ半分、怖さ半分です笑い泣き

 

 

とはいえ、残り少ないマタニティ生活を楽しもううさぎのぬいぐるみ