イベントバナー


36wに入ったーー泣くうさぎ


めっちゃ嬉しい。


昨年は一度流産してしまったのでここまでこれるのか不安な毎日でした。


実は34w終わりに心疾患を疑われ、

(その後、専門医による超音波検査&二度の産婦人科医による検査で疾患はなしと判断)

生きた心地しなかった。


いまだに専門医の先生の「大丈夫だねぇ~☺️」の微笑みと優しく明るい口調は忘れられませんえーん



生まれてからも念のために一度検査したい旨をお伝えしているので完全に不安が払拭されたわけではありませんが、お腹の子にはここまで育ってくれただけで感謝の一言です。


さてさて!

本日は妊婦健診でした🔍

大きくなっていたのは素人メニコン見てもわかりました笑い泣き

(頬っぺたムチムチ🤣)


そして終始動く、動く、動く、、、


動きまくるびっくりマーク



元気(動き)過ぎて体重が量れないと言う問題が発生しましたが先生より元気一杯でよし!との一言がいただけたので良かったおねがい



赤ちゃんはまだまだ下がってきてないようなのでなるべく歩いて運動しなきゃ!


あと少ししかないマタニティライフ満喫するぞラブ






    

入院&出産準備はお早めにウインク