久々のブログ!!!

 

あれから色々とありました・・・

 

備忘録として残しておきたいと思い、本日からまたここに綴っていこう。

(続かない可能性大だけど。)

 

 

昨年は9月に稽留流産をし、どん底でしたが迷っていた幼稚園受験で娘が合格し、晴れて幼稚園生になり嬉しい年でもありました。

 

そして現在、第二子がお腹におりますが33wの妊婦検診にて難病指定の先天性心疾患の疑惑がある事を指摘され、専門医による検査待ちです。

 

もう頭の中、真っ白です。

NIPT、胎児ドッグ、中期・後期スクリーニングで問題無しといただいて

 

ここにきてか・・・です。

 

 

そこからこの産休に入るまでの1週間は検索魔。

 

今はただただ検査を待ち、現実を受け入れられるようにしておかないと。

 

正直、怖いです。

 

どうか、どうか、どうか。