こんにちは!

ゲタさん家のヨルムです。


 

年の瀬が近づいてきて、色々と断捨離しています!


一度にやるとかなり疲れるし、心底億劫になるので少しずつグッ

 


今日は新居に引っ越してきてから整頓されていない洋服達を

片付けようと重い腰をあげて始めたら気づきました。

 





服がない滝汗

 




そもそも捨てるも何も服がありませんでした。

最後はいつ購入したのかと調べたら7月に唯一、

無印でパンツを2本購入してました。



しかも色違いで真顔

 


産後1年ちょっとでパンツ2本・・・

 



妊娠前は月1、2で買ったり、

ショッピングしてたり、

自前でネイルしたりしてたけど

こんなに無頓着になってたとはもやもや

 



そういえば産後すぐから3か月で

乳腺炎に3回なって、


高熱が1週間続いたり、

夜泣きで眠れず、

体がボロボロになって、


ズボラな私は見事に

太って、

白髪、

小じわが一気に増えた。

 



そんな時に同年代の女友達と

会ったりしてその“差”を感じて

改めてもう若くないのに

ズボラで老け込んだ自分に

落ち込みましたショボーン

 

会社のお姉様方が

「産後は一気にくるよ!気をつけて!」って

言ってたわ真顔

 


助言通り、来ました。

 



やっぱり小奇麗なお母さん、

妻でいたいので少しずつ

うまく時間をやり繰りして

自分磨きもしていこうおねがい

 

 

のんさんに愛想つかされる前にチュー