こんばんは!

 

前回12月の賞与のブログを書きましたが今回はその内訳になりますウインク

 

色んな方の節約、貯金ブログなどを見てはインスパイアされて参考にしながら仕分けしたりするのですがゲタ家はやはり一筋縄ではいかないのですショボーン(私が悪いのですがね・・・滝汗

 

なんでお金が必要になるときって重なるのでしょうか。

 

ゲタ家だけですかね滝汗

 

さてさて、そんなこんなで今回はこのように決定しました!

 

のんさんお小遣い / 30,000(内、10,000をヨルムにお恵みくださった笑い泣き来月は久々に牛肉を食べさせてあげたいステーキ

 

住宅ローンボーナス払い / 150,000真顔真顔真顔

 

コモド費 / 10,000

 

お楽しみ費 / 40,000

 

固定資産税積立不足分 / 40,000

 

残りは全て貯金へ¥

と、したいのですがゲタ家は絶賛ダイニングテーブル不在でありまして・・・

 

その費用となりそうです笑い泣き

 

いつになったら純粋に貯蓄が増えていくのかしら。

 

来年は職場復帰して少しでも足しに出来たらいいな・・・