こんにちは!
 
ようやくお昼寝してくれた・・・
コモドちゃんは眠いのになかなかすんなりと寝てくれない。
通常は添い乳で寝かせちゃっています←そろそろ控えないなとですよね…
 
他のご家庭ではどんな感じなのだろうか・・・
 
今日は在宅勤務ののりさんがいたのでコモドちゃんを寝かしつけてくれることに爆  笑アリガト
 
!!!!!!!!!!
 
寝る際に自らパパに横向き抱っこを要求しに行ったのですが大大大大泣き笑い泣き
 
コモド)ぎぃえいいいえええええ(´;ω;`)
 
パパ)えーーーー?!!うそおおお?!なんでーーーえーん
 
コモド)ぎゃあああ※裏声レベル
 
パパ)パパが泣きたいよーーえーん
 
そんなこんななやりとりしてものの1,2分後にはすやすやと天使の寝顔が拝めましてた。
 
 

 

のんさんお疲れさまでした!

ありがとうチュー

 
さて、ゆっくりとゴゴスマでも見よう。