こんにちは。


サボってる間に年が明けて
オフが終わってしまいました。


すいません…。


今日からチームが始動しました。


一ヶ月弱あったオフが終わり少し寂しいですが、このチームで今年の最後に笑顔で終われるようにいまから頑張りたいと思います!!!






オフを写真ですこーしだけ!


{8DED6473-8A47-4DFF-A460-65EAE83E79F2}

{A251B217-4CEE-4BCB-9E4B-B243AE574237}

{D2957C3B-8EA4-495F-8AA7-A47A685A38C1}

{A2F470D8-222B-42C6-8C65-22C7666CE462}

{E0AD8D90-073E-4F20-8D98-C19D38FB5DF4}

会いたい人に会えて
美味しいものを食べて
毎日ララとココとゆっくり過ごせて
幸せな時間でした(//∇//)



{CA370E40-91C7-4292-B15A-D6D82771666B}











代表合宿の辞退の件ですが、
心配をかけてしまってすみません。


自主練中にサッカーをしていたら目を蹴られてしまい腫れが酷かったので医者から運動禁止令がでてしまってました。

でも
今はもう問題ありません!!!!


今日からしっかりチームで
トレーニングしています☆



寒いですがみなさんとアイナックの練習場で会えるのを楽しみにしています。


今年もよろしくお願いします。





関東は雪みたいですね…
みなさんお気をつけて!!!



{B3F51410-F263-4B72-ABAC-2F8C970D32B2}



おわり。