こんにちは。


お久しぶりです。
だいぶさぼってしまっていました。

すいません(>_<)




来週の金曜日
12月8日から
EAFF E-1選手権が開催されます。


{F2D857AB-925C-4202-AB0A-92B18D3CB9B2}



3試合全て
千葉のフクダ電子アリーナで
行われます!!!!




平日ですが、たくさんの方に足を運んで応援していただけたらと思います。


遠方の方はテレビにて!

たくさんの応援よろしくお願いします。





少し前ですが
初めての中東ヨルダンに行ってきました。


{0226DC75-C870-46EF-B5D3-079860F5FE5B}


最初の2日雨でとっても寒くてびっくり。

現地の方の話によると
7ヶ月ぶりの恵みの雨だとか…

ピンポイントすぎて
運がいいんだか悪いんだか。笑



同部屋はレッズのひかる
(北川さん家の方のひかるちゃん)

{EAD01045-0A10-4409-A891-358A33A572F9}



最終日いろいろやって部屋に戻ったら
20歳の2人が楽しそうにぱしゃぱしゃ
写真を撮っていたのでおじゃましました。

{9509C414-1A50-4D46-A4E2-A5B9941E1CD8}


まだまだいけるな年齢20歳。笑



チームとしての内容は
いまいちでしたが
久しぶりの得点。

{FBB80600-7C28-4174-9813-87CF53F2610B}

ほっとしました。




そしてそして
なでしこカレンダー2018
が発売されるみたいです!


{57959BE5-3339-4846-AF55-B186B5FF2C8A}

みなさんこれを買って
なでしこを応援してくださーい!


みんなファンサービスができる限り
全力でサイン書いてくれると思います。笑



ぜひぜひ!!!!



そしてテレビ告知です!


フジテレビ(関東ローカル)
12月3日26:50〜27:50
12月4日の2:50〜3:50
「サムライブルーの誇り」

こちらもぜひ見てください!


おわり。