こんにちは。



9月9日の仙台戦でユニホームを着てピッチの上に立つ事ができました。

{CC79CF87-6D35-4DCE-9DFC-D87AC2D4732E}





怪我してから6ヶ月
たくさん悩んで
いろんなことを決断してから5ヶ月半
手術をしてから5ヶ月。



長かったし
リハビリきつかったし
進んだり戻ったりしたけど
今はとってもとっても幸せです。



だから自分がしてきた決断に
後悔などはまったくありません!


あの決断をしてよかったなって
素直に思える自分がいます!!!



やっぱりボール蹴るって楽しい。

みんなと練習するのって楽しい。

みんなと試合するのもとっても楽しい。


{2D65EFEB-9C6A-4A7C-8290-7681C0701B26}



試合後勝ってみんなで笑えるのは
もーーーー本当に最高です(*≧∀≦*)


改めて
サッカー大好きだなと思えました。






みっちーが豪快に決めてくれて
アシストもちゃっかり( ´ ▽ ` )笑


{50CE8D8C-75E2-49E9-9A43-2F178CB4308A}



まだ100パーセント完璧と胸を張っては言えないので、これからしっかり上げていきたいと思います。



次は自分でゴールも決めたいな。

もっともっとチームに貢献したいです。




たくさんの人に助けられて、支えられて、鍛えてもらって、本当に感謝しかないです。



ありがとうございます。






そして
今週はベレーザ戦。

燃えないわけがないし
絶対に負けられないです。


いい準備をして臨みたいと思います。



応援よろしくお願いします!









久しぶりに少しだけ実家に。


{29E97E34-A32C-4C93-9EEA-4B6B2C02C610}



癒されたし頑張れそうです!


おわり