こんにちは。

お久しぶりです^_^


先日のオフに
京都に行って来ました☆


この子に会いに!!!


{2948B1C1-D84F-4A7D-A411-ADF01E45820A}


名古屋から来てくれました!

レスリングのえり( ´ ▽ ` )




術後、都内でリハビリをしてる時に出会ってからすごく仲良くしてもらってます!!!




無計画で会って
急遽嵐山に行きました。笑



{F27F25A7-8E00-4481-BC67-27CC8A133C8E}


川沿いでゆっくり。



人少ないからあっちにいこーって
行ったはいいものの、なかなか危ない所を渡らないと戻れなくてきゃーきゃー言いながら2人で戻りました(๑˃̵ᴗ˂̵)笑



{B9388DC0-67BE-4C33-9113-564632C45248}




最後はこうして上にあがりました。笑


{17E05C3E-52FF-4594-947D-FBEDD46442D0}


ちょっと恥ずかしかったけど
いい写真が撮れたのでよかったです!


そのあとはこれ( ´ ▽ ` )

{750FBE2F-284E-470C-91BB-FD88693B55B9}







{FFAD8AED-A6FF-4E36-8C36-401CEF172D55}


奥に見えるのが…っていろいろお兄さんが説明してくれたけど、間違った情報教えれないので私からの説明はやめておきます。笑





{415225C9-1B1E-483A-8948-1465651B40D7}




モデルさんみたいにーって!





(指指してる先は特になにもありません)





楽しかったなー♪



{0804FCC2-E8AC-4779-A1AA-53D9AD929D76}



誕生日プレゼントもあげましたー!



{52188C3F-BCBA-4731-976B-796B6D13B897}

色違い♡

ちなみに財布も色違い♡笑

財布はサイズ感と可愛さがタイプすぎて真似しちゃいました。笑




大好きな人に会ってしょうもない話で盛り上がって自然に触れてとっても楽しい時間でした٩( ᐛ )و





えりもばりばり復帰してるし
私も今は楽しくサッカーできてるし
やってるスポーツは違うけど
お互い高め合える関係です^_^

負けないように頑張ろーっと(*´꒳`*)








今週は仙台と試合です。

明日は勝つ!絶対勝つ!

チーム一団となって頑張ります!




YouTubeのアイナックのページで生配信もされるみたいです!

応援よろしくお願いします(๑>◡<๑)