こんにちは


昨日のカップ戦準決勝。


栃木で行われた試合。
0-1で敗戦(´-`)敗退。

チームの力になれない自分が悔しいです。

後少しでできるかな。

早く力になれるように頑張ります!





そして話は変わって
神戸に引っ越してきてから2週間が経ち、やっと必要な物がそろいました(^^)




今日は
お気に入りの物を2つ紹介します!



東京西川さんの寝具


{C82153A0-8179-43B5-8E0D-B6B1EF02B450}


寝る事もとっても大切な私にとって
このマットレスと枕は最高です☆☆☆


ぐっすり眠れます(^^)


新しく買う方
買い換える予定がある方!

おすすめです( ̄▽ ̄)






もう1つは
Nespressoのコーヒーマシーン

{FCD50355-1B33-4E78-A5DD-47A78E352678}




いろんな種類のコーヒーカプセルがあって自分の好きな物を入れます!!!


最近は豆乳ラテ、ソイラテにはまっていて毎日一杯は飲んでいます。


日本の夏に負けないよう、水分をたくさんとってご飯もしっかり食べて、しっかり睡眠もとって頑張ります(*´∇`*)



みなさんも夏バテ、熱中症にはお気をつけてください!



こないだの試合で。


{7D4F39B4-6802-4FC0-BEFC-D07B6BFA3AC4}


しゃきーーーーーん!

福さんのこの姿もお気に入り!笑






おわり