こんにちは。



みなさんにご報告があります。

昨日の発表でみなさん知っているかと思いますが
、アイナック神戸レオネッサに入団する事になりました。




1日でも早く怪我をしっかり治して
1日でも早くみんなとサッカーをして
1日でも早くチームに貢献できるよう
しっかり頑張りたいと思います!!!










ただただ怪我があっての退団だったので、全く未来の事を考えずに日本に帰国。




いろんなことを考えて決めたこの決断




理由は何個かありますが、
今一番このチームでやってみたいと
強く思えるチームです!!!!



正直
不安もあるし
でも
楽しみでもあるし
いろんな気持ちですが
ただただいまは
怪我なくサッカーを楽しんで
もっともっと上手くなりたい。



という気持ちだけです。




また詳しくは後日話す予定なので
今回のブログは手短ですいません。




新しいスタート
応援よろしくお願いします。




2017.6.23
アイナック神戸レオネッサ
岩渕真奈