こんにちは。


お久しぶりです。

だいぶさぼってしまってました。
すみません。


膝の経過は順調で
ランニングの許可がおりたので
少しずつ走る準備をスタート(*゚▽゚*)



休む所は休んで
やることはしっかりやって
いいペースでトレーニングが
できています!!!!







先週末
岩手に行ってきました。


兄が所属している
グルージャ盛岡の応援に^_^


イベントにも参加させていただき
ちゃっかり集合写真にイン。笑



{43E50AC8-9377-4FD5-A21E-EA25EFF5E950}

記念になりました(^ー^)




試合は残念ながら敗戦。




宿泊先の近くの
小岩井農場にいってきました!


アーチャリー体験!!!



初めてのわりにはできた気がします笑


{CBA5CB40-6850-4779-94EB-26193F98C93C}






秋田県田沢湖までドライブ

{E3F21831-184D-4353-8767-F2AFCB746294}

金ピカの像を見つけました。


晴れてたら
もっとよかっただろーな



ここで事件が発生。


写真を撮っていたら携帯を落として画面がバキバキに割れてしまいました。

砂利の上に
うつ伏せに落ちていきました。



バリバリすぎて
下の方見えにくいし
けっこう落ち込みました(´・ω・`)笑


が、
今日直しに行ってきました。笑





そして
テレビで話題になった
福田パンさんに!

{F9024843-D67F-4D97-8E29-977BF876D708}

好きな具材をサンドするんです!

定番のあんバター。

とっても
美味しかったです(о´∀`о)



そして一関にも!

格好団子のところ!

{AE625A66-3659-4853-8A61-5E92637571A2}



これ全部お餅なんです。

{DF3A5C63-3949-400E-AE07-CA8659573FAD}



いろんな味があって
食べてて楽しかったです♪




ララとココも連れての長旅。

{D047BB78-5369-440B-999C-BD523BEA334B}


親戚にも会えて
とっても楽しい旅でした。


おわり^_^