こんにちは。



元気にリハビリやってます!

{2DCAC28C-22B7-4E42-BF94-CB3C0F66D695}


有吉選手\(^^)/
この写真の通りいつも笑ってます!笑




リハビリ室で出会ったみんな!


{C1769345-4643-4059-96DE-89D9F9B80503}



みんな
もくもくとトレーニングしてます。



休憩時にはケラケラ笑って
一緒に笑い合える仲間がいるって
本当に幸せな環境だなと思います。



いろんなスポーツの選手と話して
いろんな事を知れておもしろいです!


出会いに感謝です。



そして美容院へ。笑


{FE7F1603-E274-45B0-8A89-DE425E07F0A1}


長さは変えず量を減らしてもらうつもりが、終わった後のすっきり感が全くなく、やっぱり切ってーってなってしまい、夢のロングヘアーはお預け。笑



毎回毎回
のばそーかなーって思うけど
我慢できないんです。笑



そして髪型も変わって
なんか急にカラオケに行きました。

{F3AF2C4A-70C8-40FE-AAA9-C619B2C33A43}

4年ぶりくらいのカラオケ。



歌うの好きじゃないけど
恥じらいを捨てて歌ったら
楽しいということがわかったので
これからは少しずつ歌っていきます。笑


{2DAA4A67-607C-4411-AA02-9F855B004D1C}


でもメンバーによります。笑


だしそもそも
そんなにカラオケに
行きたくないです。笑




歌上手い人ってかっこいいなー☆

生まれ変わったら
歌って踊れる人になりたいです。笑





そして昨日は
兄の試合を観に行ってきまし!

{C89DF4C3-A0AA-4F42-9E18-7847D9B71CAD}



試合は引き分け。

でも久しぶりに会えて
試合も観れて楽しかったです(^^)







あーかわいいー♡

{3F9929E8-2723-4D3D-9691-97497A1D0767}

リフレッシュ(*´꒳`*)


よし!
今日からまた1週間!

がんばりましょ!!!!


おわり。