こんにちは。


日曜日ででリーグ戦は一旦中断。



しっかり勝利で
締めくくれてよかったです。




そして昨日から2週間弱は
なでしこでの活動です。



ポルトガルで行われる
アルガルベカップ( ´▽`)

朝の4時過ぎにミュンヘンの家を出発。

お昼頃に到着しました!!!!



同部屋はこの2人☆



{DDAB22BC-7B01-4A4C-84C5-D05B5343BFC4}





2人部屋が多いのに私たちは3人^_^



美南とは
ベレーザの頃一緒にやってました!

昔は田中って呼んでたけど
田中って呼んでるの私だけなので
美南って呼ぼうと思います。笑


そしてもう1人は
レッズの北川ひかるちゃん。

はじめましてのひかるちゃん。

5個も年下。怖い怖い。やだやだ。
若いって羨ましい。
左利きって羨ましい。

仲良くなって若いパワー貰います!



元気な2人と
楽しい時間にしていきたいです♪


部屋では
まさかの1番お姉さん…笑


お姉さんらしいことを特にするわけではないですがなんだか不思議で新鮮。

年取ってる事自覚しなきゃ。笑


コテージになってて3人各自部屋があるので部屋にいるときはみんな自分の部屋。

久しぶりに日本語喋れて嬉しいので積極的に話しかけてます笑


顔も見ず大声で会話。笑

部屋でもグランドでも
充実した合宿にしたいと思います。




今回のアルガルベカップ

新しいなでしこでの初めての大会です。

個人的には
しっかりチームに貢献できるように!

全員で上を目指して頑張ります!


フジテレビにて
テレビ放送があるみたいです(*゚▽゚*)

放送してもらえる事に感謝!


3/1  vsスペイン
3/3  vsアイスランド
3/6  vsノルウェー
3/8  順位決定戦

23時30分から放送があるみたいです。



{DA1E77E8-EA0B-4AAB-8AC5-3530BC3DEAF9}


脚短すぎて軽く爪先立ち。笑

全員で力を合わせて頑張ります!

みなさん!!!
たくさんの応援よろしくお願いします。

おわり。