こんにちは。





今日は日本人サッカー教室に
遊びに行って来ました(*´∇`*)



{73BC1085-DBF3-4434-8A5D-6AC17BBB442C}



とっても元気で
みんなでボールを追っかけて
とっても可愛くて楽しかったです。





{E3A23D49-AD94-462C-B361-27D468A4E5BA}



やっぱり
サッカーは楽しまないとですね!





{7370DAAC-B710-4909-8BC8-1AC306D0C430}




それにしても
ちっちゃい子達可愛かったー♡


{AE3A5DFC-2334-4258-BEDE-511B4482870E}




じゃんけん大会では
スパイクをプレゼント。


{B93000BF-B4DF-4410-97D8-8D7D7D1505D5}



盛り上がって良かったです☆

楽しかったー!!!


そして
クッキーとお花とお手紙まで(^o^)


{2DCA251B-3B20-4748-9F6C-B1B8394583F5}


ありがとうございます!


お花が家にあることが
滅多にないので花瓶がなくて…


結果ろうそくを入れるやつに…



少し減らして短く切った結果
こうなりました。



{AC8DBB56-0897-4023-A1BE-1511BC71D75D}



可愛く生けれた気がします♡笑




きっとおばーちゃんが
生花の先生だったからだ。笑


ちなみに
教室に参加したことはないです。笑


小さい頃に一度だけ
居間から見てたことはあるかな?


おばーちゃんの家にたくさんお花が飾ってあったのでそのおかげだ(*´∇`*)


とか言って可愛く感じてるの
自分だけだったらおもしろい…笑


どうですか?( ̄∀ ̄)







とっても素敵なプレゼント。
ありがとうございました(*´꒳`*)







夜はスペイン料理に。


タパスー(*゚▽゚*)

{CB7FAB9C-1572-4FBF-9432-75576DDFE4EC}


おいしかったー!!!!!!



明日の練習頑張れそうだ╰(*´︶`*)╯






おわり。