こんにちは。




チャンピオンズリーグ
バイエルン対アーセナルの試合観戦。

{531157A8-70E5-41BB-A8F6-3567500D34FF}


もうこのチームに2年半もいるのに
初めてのチャンピオンズリーグ観戦。



あのチャンピオンズリーグの音楽を聴きたくって、練習後に散々チームメイトを急かせたあげく、私が道を間違えてキックオフにもちょっと遅れてしまうという…笑


でも
あんまり寒くなかったし
しっかりゴールも観れたし
バイエルンの圧勝だったし
音楽を聞き逃す以外は完璧な観戦。






プレミアの中だったら
1番好きなのはアーセナル。


でもバイエルンに所属してるし
しっかりバイエルンを応援( ̄▽ ̄)


アウェイでも勝って
次に勝ち進んで欲しいです☆


次も観に行こ♡




そして昨日はこの方と電話


LINEはおはようからおやすみまで
しっかりほぼ毎日やってるんですが
電話は滅多にしないんです(・ω・)


昨日はちょっと相談があって…
お互いいろんな話をしてたら3時間。


ツイッターに載せたいからはいちーず!

{50268E34-5A06-45DE-A055-203DBDBC7E1E}


この写真を載せたら
スペインのあの方が食いついてきました。


私も入れてーって╰(*´︶`*)╯♡



で入れてあげました。

{48905A15-05AD-4194-92FD-C187D8940CDA}


ドイツ、フランス、スペイン。

みのりの怪我について2人で怒涛の質問


そしてたまーにいなくなったり
お風呂に入りながらだったり
それぞれ自由にマイペースにお話。


そしてスペインの話になって
あやのさんの話に(^o^)




4人までできるって言うし4人でやろー


ということで、あやのさんを招待


そしてこうなりました。



{72F153A5-2523-478A-AE70-EF3903552960}


4人でやるの初めてー!

私はもう眠すぎて暗闇の中携帯の明るさだけで話してました。


みのりとはU17で
あやのさんとはU20で
それぞれやってます!

で、私以外の3人は元レッズ組。


たわいもない話をしながら
写真を撮ってたんですが、

私画質わるいー
とか
撮影者はピースできないー
とか
だめ今の納得できないー
とか


とりあえず
撮るのにすごい時間かかりました。


で、結果各自好きなの使おうという事に。


19時から1時まで…
6時間みんなと電話してました。

びっくり。


スペイン2人
フランス1人
ドイツ1人

この他にも
たくさん海外でやってる選手はいます。


海外組もよろしくお願いします(=´∀`)



チームは明日からリーグ再開です。

頑張れみんな(^ー^)


おわり。