こんにちは。


先日、なでしこの先輩でオルカ鴨川の監督兼GMをなさっている北本さんにお会いする機会がありました。


私がベレーザに上がったばかりの頃、レッズレディースのエースだった北本さん!!!



昔からかっこよかったですが
今も変わらずかっこよくて!!!




{727EA76C-50E9-49DB-96C9-F4AE20A8B52E}



とっても楽しい夜ご飯でした(^^)













そしてニュースで拝見した方もいるかと思いますが、ベレーザの先輩の突然過ぎる悲しい報せ。


誰よりも練習して、いつも最後の最後までロッカーにいたなつえさん。


そんななつえさんの姿を沢山見て努力する事の大切さを教わりました。


最後にお会いしたのはドイツ。

ドイツのサッカーを学ぶためにフライブルクというチームに研修で来ていて、対戦した時。


その頃も変わらずとっても優しく、ドイツ人からもとっても愛されていました。


突然過ぎる悲しい報せに言葉にできません。


女子サッカーを愛してたくさんの活動をしてくれていたなつえさん。



なつえさんのたくさんの努力を無駄にしないように女子サッカーをしっかり広め支えていきたいと思います。


なつえさんありがとうございました。

ご冥福をお祈りいたします。