こんにちは。


まずは最近の出来事から!



みんなが合宿から帰ってきました!

ISPO München でみんなに会えました。

ウインタースポーツの展示会でミュンヘンにあるメッセで行われていました^_^

チームみんなで参加!

{D245B4EF-2112-430E-8B8D-792DEBCF7FE7}


2グループに分かれて
いろんなブースを回って
新しい商品などをみてきました!

たまたま適当に分かれたら
すごい外人率の高いグループになり
説明は英語で…
ドイツ語がよかったーー(( _ _ ))笑



Marmotのブースではプレゼント。

{C4359845-9463-4D46-A215-399256518D08}

みんな似合うのに
似合わないなー。

男の子みたい。笑


こんな感じでヘッドホンをしながらいろんな説明をしてもらいながら進んでました!!


{283698DF-3660-4B9C-BAE5-405A9E7D59D4}



合宿帰りのみんなにも会えたし滅多にこんな機会はないので楽しかったです。


広すぎて歩くの大変だったけど( ̄ー ̄ )













そして話は変わって
大好きなまおちゃん誕生日!



{CB9E3809-3A3E-4A86-A048-CF1109B66E8F}


出会った時6歳!

あー時が経つの早いー。


妹の様な存在で本当に可愛いんです♡


一緒にゲームして
一緒に夜ご飯食べて
我が家にお泊りに来たり
╰(*´︶`*)╯

まおちゃんおめでとうー♡








そして本題。だいぶ遅いけど笑



人の話って本当にすごいなーと。

なにがすごいかって言われたらうまく説明できないけど。

大好きな人たちの話ってなんであんなにすごいんだろーと。


サッカーはさ…っていう話を違う世界で活躍している方にいろいろ聞いて、もっともっとこうやっていいんだって思ったり、応援してくれてる人はこんな感じなのかとかいろいろ考えたり。




ここでは言いたくないけど
本当にたくさんの話をして
帰り道で1人話の内容を考え直すくらい
とっても楽しいためになる話でした。



とりあえず、こんなにも応援してくれる人がたくさん居て私は幸せ者だなーと(*^^*)


前回のブログ、私的にはそんなに落ち込んだつもりで書いてた訳じゃないんですが、優しいコメントの数々にもほっこり。



人より怪我が多くて心配かけてる分、人よりもたくさん活躍してピッチで感謝を表現できる選手になりたい!!!



ここ1ヶ月、今まで怪我した中でも1番と言っていいほどいろんな事を考えた1ヶ月でした。

ちょっと遅かったかもしれないけどやらなきゃいけない事が沢山。


いろんな意味で再スタート。




アルガルベ。
11番。
新しい気持ちで頑張ります。



{E7C23D19-BE41-40BB-93E8-ACC85EADDD6C}

おわり。